2020年、ついにフルで契約しました!

DWE体験談

2020年、娘が2歳2ヶ月のときに、ついに!!
ディズニー英語システム(DWE)をフルで契約してしまいました!笑

ディズニー好きの私にとっては、諦めきれず・・・笑
中古で探したり調べたりしてたけど、やっぱり気持ちが収まらず、アドバイザーさんをお呼びしました😆

呼んだら最後よ・・・😩
説明を聞けば聞くほど購入意欲が高まってしまう。

最初は最低限のセットでいいと思っていたけど・・・

当初は「最低限で始めればいいか」と思っていた私。
でも、アドバイザーさんのお話を聞いているうちに考えが変わってきました。
• それぞれの教材に役割がある
• 年齢やレベルに合わせてステップアップできる
• 後から買い足すと割高になることも…

そして何より私の心を撃ち抜いたのは、
あのミッキー型のプレイメイト💓💓💓

あれはズルい!ズルすぎる!!かわゆす!!!
しかも、条件を満たさないとプレゼントされない上に、
アドバイザーさんの話を聞いたその日に契約しないともらえないとのこと。

「これはもう…今日契約するしかない!」となりました。

でも大きな買い物に踏ん切りつかず、母に相談!

その日は私ひとりで話を聞いていたので、
一度冷静になって一旦解散からの、実家の母に相談

母は昔から習い事には理解があり、
「英語はこれから必要だし、いいと思うよ」と背中を押してくれました✨

私自身も、後から冷静に考えてみると…
• 将来、塾や英会話に通う費用の方が高くなるかも
• 通わなくても毎日英語に触れられるDWEの方が効率的
• インプットだけじゃなく、アウトプットの環境も整っている

そう思ったことで、決心しました!
またアドバイザーさんを呼び戻して、
フルセットで契約✏️いざっ!!

ということで、
ついにDWEをフルで契約することに!

正直、契約してから教材が届くまで、
ママ(私)の方がワクワクしてたと思う!笑

箱いっぱいの教材に親子で大興奮!!

大きなダンボールがいくつも届いて、開けた瞬間から大興奮!

「何これ〜!色がいっぱい!カラフル〜!」

娘より私の方がテンション上がってたかも。笑
全部開けて、教材を整理して、プレイメイトや棚を組み立てて…
トータル2時間くらいかかったかな?

組み立てている間も、娘は横でおもちゃみたいにいじるいじる。
掘り出す、掘り出す。
開ける開ける。
何だかわからんが、一生懸命しゃべる、しゃべる。笑
もういいよ、好きにしてくれ。これは全部君のだ❤️

タイトルとURLをコピーしました