DWE体験談 2歳4ヶ月、初めてのテレフォンイングリッシュ!
2歳4ヶ月、とうとう初めてのテレフォンイングリッシュ!でも実は、1番ドキドキしていたのはおそらくママです。笑テキストに、”この順番で会話しましょう”と書いてあるものの、「この通りで本当に大丈夫?」「そもそも聞き取れるの?」と不安いっぱい。な...
DWE体験談
DWE体験談
DWE体験談
DWE体験談
DWE体験談