DWE体験談 1歳10ヶ月|トークアロング通せた!でも無言スタイル。What’s inside?がお気に入り♪
こんにちは!今日は1歳10ヶ月の成長記録を残しておきます😊ついにトークアロングを通せた!この頃、とうとう!トークアロングのカードを自分で通せるようになりました!👏でもね、本人は復唱するつもりはゼロ。ただただ、無言で音声を聞いているスタイル。...
DWE体験談
DWE体験談
DWE体験談